楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性スタッフの感じが良くなかったです。こちらで予約時に表示された金額た違ったのも不満のひとつでした。(実際にチェックイン時に支払った金額は表示より数千円高かったです)オーシャンビューをうたってますが、まぁ海側?海が辛うじて見える程度でした。それ以外は極めて普通のホテルかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度のフロントスタッフの対応に際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返り、料金説明などのご案内業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。どうか今後共ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
フロントの女性スタッフの感じが良くなかったです。
こちらで予約時に表示された金額た違ったのも不満のひとつでした。
(実際にチェックイン時に支払った金額は表示より数千円高かったです)
オーシャンビューをうたってますが、まぁ海側?海が辛うじて見える程度でした。
それ以外は極めて普通のホテルかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度のフロントスタッフの対応に際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返り、料金説明などのご案内業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。どうか今後共ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。