楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
恋人の誕生日ということで、サービスがよい所を探しこちらを選びました。ホールや受付での対応はやはり一流ホテルだなぁと感じました。彼もとっても喜んでいたので、わくわくしながら部屋に向かいました。観覧車の見えるキングサイズのベットに思わず二人で感激しました。窓に近寄ると前の方の手垢やホコリが・・・しかたないねと彼は笑っていましたが、キレイ好きな彼の事だから内心がっかりだったんじゃないかととても不安でした。ご飯の前にお風呂に入ろうということでお互いにお風呂にはいりました。洗面台のガラスがくもり誰かの名前と24thアニーバーサリーという文字が…これにはほんとに愕然としました。せっかく素敵な部屋なのに私は彼にごめんねしか言えずほんとに悲しかったです。気をとりなおして夕食へカフェトスカでケーキを頼んでいたので、時々席をはずし店員さんにお願いなど予めにしておきました。その時対応していただいた女性スタッフの方がとても素敵で素晴らしい接客をしていただきました。席は観覧車の前で二人で観覧車を見ながら、おいしい料理を食べれました。特にポークの料理がおいしかったです。18時30分にケーキを予約していたのでドキドキしながら待っていると、彼が飲み物を取りに席を立ちその帰りに男性から声をかけられていました。まさかとおもいましたが「ケーキあるんだって?ありがとう」と彼に言われサプライズで頑張ったのにと思う気持ちといろんなハプニングを我慢してたのが一気に涙になりほんとに悲しかったです写真のおみやげをいただいたり私にもサプライズがありましたができるならもう一度やり直したいくらい残念ですただ担当してくださった女性店員さんが素敵だったので2で評価します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大切な記念日に横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、お部屋の清掃不備やスタッフの配慮のない応対により、ご期待通りにサプライズのお手伝いが出来ず、年に一度の大切な日にご満足頂けず残念でなりません。心からお詫び申し上げます。基本的なことではありますが、これからはこの様な不手際がなく、快適かつご満足頂けるおもてなしがご提供出来ます様に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後共変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
2.0
投稿日:2014-09-09 12:04:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みさき2986さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
恋人の誕生日ということで、サービスがよい所を探しこちらを選びました。
ホールや受付での対応は
やはり一流ホテルだなぁと感じました。
彼もとっても喜んでいたので、わくわくしながら部屋に向かいました。観覧車の見えるキングサイズのベットに思わず二人で感激しました。窓に近寄ると前の方の手垢やホコリが・・・しかたないねと彼は笑っていましたが、キレイ好きな彼の事だから内心がっかりだったんじゃないかととても不安でした。
ご飯の前にお風呂に入ろうということでお互いにお風呂にはいりました。洗面台のガラスがくもり誰かの名前と24th
アニーバーサリーという文字が…これにはほんとに愕然としました。せっかく素敵な部屋なのに私は彼にごめんねしか言えずほんとに悲しかったです。
気をとりなおして夕食へ
カフェトスカでケーキを頼んでいたので、時々席をはずし店員さんにお願いなど予めにしておきました。その時対応していただいた女性スタッフの方がとても素敵で素晴らしい接客をしていただきました。
席は観覧車の前で二人で観覧車を見ながら、おいしい料理を食べれました。特にポークの料理がおいしかったです。18時30分にケーキを予約していたのでドキドキしながら待っていると、彼が飲み物を取りに席を立ちその帰りに男性から声をかけられていました。まさかとおもいましたが「ケーキあるんだって?ありがとう」と彼に言われサプライズで頑張ったのにと思う気持ちといろんなハプニングを我慢してたのが一気に涙になりほんとに悲しかったです
写真のおみやげをいただいたり私にもサプライズがありましたができるならもう一度やり直したいくらい残念です
ただ担当してくださった女性店員さんが素敵だったので2で評価します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大切な記念日に横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、お部屋の清掃不備やスタッフの配慮のない応対により、ご期待通りにサプライズのお手伝いが出来ず、年に一度の大切な日にご満足頂けず残念でなりません。心からお詫び申し上げます。基本的なことではありますが、これからはこの様な不手際がなく、快適かつご満足頂けるおもてなしがご提供出来ます様に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず今後共変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。