楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
質問になりますが、私サトウヒサコ本人が予約し、支払いも私サトウヒサコ本人でしたが、チェックイン時に名前だけで結構ですとフロントで言われたのは何故でしょうか?ちなみに住所、電話番号も記入しましたが、何かの間違えですか?チェックアウト時に私が支払うにもかかわらず、夫にしか挨拶しない女性従業員がいました。私サトウヒサコ本人がお客様ですが、挨拶されず、無視されたのはなぜですか?びっくりしました!変な女性従業員がいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、この度は私共の係りがご挨拶を怠り大変ご不快な思いをおかけ致しました事をお詫び申し上げます。またご記帳に関しましては、今までにご利用実績がおありになる顧客の方のご住所とお電話番号は既にご登録させて頂いており、ご到着の際はお名前のみのご記帳をお願いしております。ご説明不足でご心配をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は同様な不備がございませんよう努めてまいりますのでどうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
質問になりますが、私サトウヒサコ本人が予約し、支払いも私サトウヒサコ本人でしたが、
チェックイン時に名前だけで結構ですとフロントで言われたのは何故でしょうか?ちなみに住所、電話番号も記入しましたが、何かの間違えですか?
チェックアウト時に私が支払うにもかかわらず、夫にしか挨拶しない女性従業員がいました。私サトウヒサコ本人が
お客様ですが、挨拶されず、無視されたのはなぜですか?
びっくりしました!変な女性従業員がいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、この度は私共の係りがご挨拶を怠り大変ご不快な思いをおかけ致しました事をお詫び申し上げます。またご記帳に関しましては、今までにご利用実績がおありになる顧客の方のご住所とお電話番号は既にご登録させて頂いており、ご到着の際はお名前のみのご記帳をお願いしております。ご説明不足でご心配をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は同様な不備がございませんよう努めてまいりますのでどうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。