楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス2
地方に住む義理の両親と家族で利用。コネクティングルームで滞在中は子供がおじいちゃんおばあちゃんとたっぷりと楽しむことができ大変満足していました。ベランダからの景色、ベッドや浴室など綺麗で使いやすく両親も満足しておりました。残念だったのはチェックインの際、フロアのスタッフ(年配の女性)の目の前で子供(5歳児)が動線を誘導するポールに目をぶつけたにも拘わらず全く無視、そして自分が子供の目の様子を見ているのに予約名を何度も確認された事。結婚後初めて両親が横浜に来た状況だったので、雰囲気を壊さない様に我慢して過ごしましたが、目の前で痛がって泣いている子を無視するスタッフがいる事でサービスは2点。他のスタッフのサービスは非常に良かったが第一印象が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時はスタッフの配慮のない応対により大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な不手際がなく、全てのお客様を温かくお迎え出来ますように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならずこれからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
地方に住む義理の両親と家族で利用。コネクティングルームで滞在中は子供がおじいちゃんおばあちゃんとたっぷりと楽しむことができ大変満足していました。ベランダからの景色、ベッドや浴室など綺麗で使いやすく両親も満足しておりました。残念だったのはチェックインの際、フロアのスタッフ(年配の女性)の目の前で子供(5歳児)が動線を誘導するポールに目をぶつけたにも拘わらず全く無視、そして自分が子供の目の様子を見ているのに予約名を何度も確認された事。結婚後初めて両親が横浜に来た状況だったので、雰囲気を壊さない様に我慢して過ごしましたが、目の前で痛がって泣いている子を無視するスタッフがいる事でサービスは2点。他のスタッフのサービスは非常に良かったが第一印象が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時はスタッフの配慮のない応対により大変ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な不手際がなく、全てのお客様を温かくお迎え出来ますように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならずこれからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。