楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.51

総合3

mn082423さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

mn082423さん [30代/女性] 2015-08-30 13:03:51

結婚記念日という事もあり、たまには奮発して素敵なホテルに泊まろう!と、思い予約しました。

フロントでお祝いの言葉、プレゼントを頂けて嬉しかったです。

ただ、残念に思ったのがいくつかありました。
記念日という事で、お部屋で写真を撮ります。と言って下さり、嬉しかったのですが自分達のカメラ…

他の飲食店や施設なのでは、カメラを用意してあって帰りまでに印刷してお渡しします。というサービスをしてくれたので、こちらのホテルでもそういうのがあればいいのにな。と思いました。


銀行の場所を聞いたのですが、しばらく調べていただいたのですが結局分からずでした。
別にいいのですが^^;

やはりいいホテルだと色々期待してしまうからでしょうか。
少し残念に思いました。


とても残念に思ったのが、朝のビュッフェの時。
食べていたら後ろで従業員の方が食器を割ってしまっていました。

隣に居た女性がしきりに足元を気にしていて、私も見たら沢山破片が飛んできていました。

女性は従業員に声をかけてましたが、割った本人ではなく別の方が謝っていました。

まず、割った時に破片がどう飛んでるか確認して、その先にいるお客様を気にするべきかと。
その女性だけでなく、隣にいる私にも声をかけるべきなのでは?
そして本人は謝らないの?


もちろん従業員の皆さんもホテルも素敵でしたが、教育が少し行き届いていないのかなと残念に感じました。


駅から直結で便利だし、遊ぶ場所が近くに沢山あるのでとてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
横浜ベイホテル東急 2015-08-30 19:15:49

このたびは、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を賜りましたこと大変ありがたく重ねて御礼申し上げます。ご朝食時ホテルスタッフが食器を割ってしまいその食器の破片が周辺に飛んでいき大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘の通り、先ず周りのお客様へ怪我などがないか気づきの言葉を割ってしまった本人がお詫びすべきでございました。直ちにスタッフ教育を徹底いたしてまいります。これからも安全で快適なホテルを目指し更に努力いたしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーコーナー カフェトスカ朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーコーナーキングパークビュー】
mn082423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ