楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食ビュッフェが大変不満でした。味は普通でしたが、サラダコーナーの前で男女のスタッフが食品のほうに向かってずっと話し込んでいて、不快でした。サラダを取ろうとしている客がいてもその場を離れず、妨げになっていました。箸が無くなっているのに補充されていなかったこと、トング置きに食べ物がたくさん入っていて汚く感じたことなど、スタッフの目が行き届いていない感じがしました。10時前の時点でもどんどん皿を下げられ、急かされている感じも居心地が悪かったです。部屋はとても快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在の際、朝食ブッフェでご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。再度スタッフ教育を徹底して参りますので、今後共ご愛顧下されば幸いでございます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
朝食ビュッフェが大変不満でした。
味は普通でしたが、サラダコーナーの前で男女のスタッフが食品のほうに向かってずっと話し込んでいて、不快でした。
サラダを取ろうとしている客がいてもその場を離れず、妨げになっていました。
箸が無くなっているのに補充されていなかったこと、トング置きに食べ物がたくさん入っていて汚く感じたことなど、スタッフの目が行き届いていない感じがしました。
10時前の時点でもどんどん皿を下げられ、急かされている感じも居心地が悪かったです。
部屋はとても快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在の際、朝食ブッフェでご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。
再度スタッフ教育を徹底して参りますので、今後共ご愛顧下されば幸いでございます。