楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックインするめに45分も立ったまま待たされた。並んでる間に宿泊カードを書いてもらうだけでも時間の短縮になるだろうに、それすらやろうとしない。ようやく受付の順番になったが、名前を言ってから案内されるまで4~5分。その間、担当者は黙々とキーボードを叩くのみ。何故、そんなに時間がかかるのか理解不能。これまで泊まったホテルで、受付でそんなに待たされたことはない。システムが悪すぎ。チェックインの行列はパシフィコでコンサートがある日はいつものことらしいが、予想された事態であるのにサービス改善意欲の無さに呆れる。今後は臨時の受付窓口を増設するなり改善されたことが分かるまで二度と泊まらない。洗面、お風呂は広く、トイレとシャワー室が区切られてるのは良いが、浴槽と洗面の間にカーテンが無いため、浴槽のお湯が洗面の床にこぼれて水浸し。冷蔵庫に高い飲み物は要らないから、各フロアに自販機を設置してほしい。コーヒーも有料だし、コストパフォーマンスが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が出来ますように検討させて頂きますので、どうか引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
チェックインするめに45分も立ったまま待たされた。
並んでる間に宿泊カードを書いてもらうだけでも時間の短縮になるだろうに、それすらやろうとしない。
ようやく受付の順番になったが、名前を言ってから案内されるまで4~5分。
その間、担当者は黙々とキーボードを叩くのみ。
何故、そんなに時間がかかるのか理解不能。
これまで泊まったホテルで、受付でそんなに待たされたことはない。
システムが悪すぎ。
チェックインの行列はパシフィコでコンサートがある日はいつものことらしいが、予想された事態であるのにサービス改善意欲の無さに呆れる。
今後は臨時の受付窓口を増設するなり改善されたことが分かるまで二度と泊まらない。
洗面、お風呂は広く、トイレとシャワー室が区切られてるのは良いが、浴槽と洗面の間にカーテンが無いため、浴槽のお湯が洗面の床にこぼれて水浸し。
冷蔵庫に高い飲み物は要らないから、各フロアに自販機を設置してほしい。
コーヒーも有料だし、コストパフォーマンスが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が出来ますように検討させて頂きますので、どうか引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。