楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.85
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-30 18:25:06

チェックインするめに45分も立ったまま待たされた。
並んでる間に宿泊カードを書いてもらうだけでも時間の短縮になるだろうに、それすらやろうとしない。

ようやく受付の順番になったが、名前を言ってから案内されるまで4~5分。
その間、担当者は黙々とキーボードを叩くのみ。
何故、そんなに時間がかかるのか理解不能。
これまで泊まったホテルで、受付でそんなに待たされたことはない。
システムが悪すぎ。

チェックインの行列はパシフィコでコンサートがある日はいつものことらしいが、予想された事態であるのにサービス改善意欲の無さに呆れる。
今後は臨時の受付窓口を増設するなり改善されたことが分かるまで二度と泊まらない。

洗面、お風呂は広く、トイレとシャワー室が区切られてるのは良いが、浴槽と洗面の間にカーテンが無いため、浴槽のお湯が洗面の床にこぼれて水浸し。

冷蔵庫に高い飲み物は要らないから、各フロアに自販機を設置してほしい。
コーヒーも有料だし、コストパフォーマンスが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
横浜ベイホテル東急 2015-12-31 17:49:46

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時は長くお待ち頂き、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が出来ますように検討させて頂きますので、どうか引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツインベイビュー43平米】