楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月26日に娘と宿泊しました。15時にチェックインの予定でしたが、16時にホテルに到着。パシフィコ横浜でイベントがあったせいかロビーは混雑し、ゴミゴミした感じでした。ようやくチェックインの番が回ってきましたが、清掃の最終チェックが終わっておらず、20分ほど待ってほしいとのこと。その時は、ロビーにいる従業員なら誰にでも声をかけてくれれば話が通じるようにしておきますと言われ、仕方がないので買い物で時間を潰すことにしました。30分ほど経ってからロビーに出向き、従業員の方に声をかけると、忙しそうに「少しお待ちください」と言ったまま5分ほどどこかに行ってしまい、どうしたらよいのか不安になりました。せめて「今係りの者を呼びますからこちらでお待ちください」という一言があれば安心できました。忙しいのはわかりますが、もう少し配慮をお願いします。部屋はバルコニーつきのお部屋ですてきでしたが、暑い! エアコンを消しても暑くてよく眠れませんでした。朝食はカフェトスカのブッフェでとりましたが、味は普通。レストラン内もテーブルの間がせまいし、和食コーナーが特にせまくて混雑しており、取りたいものが取れませんでした。横浜に来たときはいつもお隣のIホテルを利用するのですが、何もかもIホテルのほうが上です。たぶんもうベイホテルを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時はお部屋のご用意に時間がかかり、長い間お待ち頂いた上、スタッフの応対不備によりご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。これからは同様の不備が二度とございません様、関係各署にて注意致しますので、どうか今回の件にお懲りにならず今後共ご愛顧頂ければ幸いでございます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
3月26日に娘と宿泊しました。15時にチェックインの予定でしたが、16時にホテルに到着。パシフィコ横浜でイベントがあったせいかロビーは混雑し、ゴミゴミした感じでした。ようやくチェックインの番が回ってきましたが、清掃の最終チェックが終わっておらず、20分ほど待ってほしいとのこと。その時は、ロビーにいる従業員なら誰にでも声をかけてくれれば話が通じるようにしておきますと言われ、仕方がないので買い物で時間を潰すことにしました。30分ほど経ってからロビーに出向き、従業員の方に声をかけると、忙しそうに「少しお待ちください」と言ったまま5分ほどどこかに行ってしまい、どうしたらよいのか不安になりました。せめて「今係りの者を呼びますからこちらでお待ちください」という一言があれば安心できました。忙しいのはわかりますが、もう少し配慮をお願いします。
部屋はバルコニーつきのお部屋ですてきでしたが、暑い! エアコンを消しても暑くてよく眠れませんでした。
朝食はカフェトスカのブッフェでとりましたが、味は普通。レストラン内もテーブルの間がせまいし、和食コーナーが特にせまくて混雑しており、取りたいものが取れませんでした。
横浜に来たときはいつもお隣のIホテルを利用するのですが、何もかもIホテルのほうが上です。たぶんもうベイホテルを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご到着時はお部屋のご用意に時間がかかり、長い間お待ち頂いた上、スタッフの応対不備によりご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。これからは同様の不備が二度とございません様、関係各署にて注意致しますので、どうか今回の件にお懲りにならず今後共ご愛顧頂ければ幸いでございます。