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横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
横浜が大好きで、主人とよく利用します。前からフロント対応が気になっていましたが、今回は投稿します。フロントの真田さんは、仕事が嫌いですか。プランの説明、チエックアウトの時間、何の説明もなく事務的過ぎます。笑顔もないので、怒られているみたいでした。きっと、もう利用することはありません。せっかく素敵なホテルなのに残念ですね。
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この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。平素からご愛顧賜り、心より厚く御礼申し上げます。しかしながら、私共スタッフの失礼な態度・応対により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。責任者と致しましての監督不行き届きの点、重ねて深くお詫び申し上げます。取り返しのつかぬことではございますが、この度のスタッフだけではなく全員がお客様本位で考え、本当の意味での「おもてなしの心」を持った応対が出来ますよう、厳重に社員教育を致して参ります。この度のこと何卒ご寛容頂きまして、またのご来駕を賜ります様お願い申し上げます。末筆ではございますが、時節柄くれぐれもお体ご自愛なされますようお祈り申し上げます。
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投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
横浜が大好きで、主人とよく利用します。前からフロント対応が気になっていましたが、今回は投稿します。フロントの真田さんは、仕事が嫌いですか。プランの説明、チエックアウトの時間、何の説明もなく事務的過ぎます。笑顔もないので、怒られているみたいでした。きっと、もう利用することはありません。せっかく素敵なホテルなのに残念ですね。
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この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。平素からご愛顧賜り、心より厚く御礼申し上げます。
しかしながら、私共スタッフの失礼な態度・応対により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。責任者と致しましての監督不行き届きの点、重ねて深くお詫び申し上げます。
取り返しのつかぬことではございますが、この度のスタッフだけではなく全員がお客様本位で考え、本当の意味での「おもてなしの心」を持った応対が出来ますよう、厳重に社員教育を致して参ります。この度のこと何卒ご寛容頂きまして、またのご来駕を賜ります様お願い申し上げます。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもお体ご自愛なされますようお祈り申し上げます。