楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用です8月20日宿泊2時からチェックインOKのプランなのに『お客様は4時にならないとチェックインできません!』と大きな声でスーツ姿の偉そうな男性に言われました。間違ったことに気付いて謝ってたけど…他のお客さんにジロジロ見られて恥ずかしかったです。。部屋に案内してもらってキーケースを見たら名前を間違って書いてあるしチェックインだけで疲れました。案内してくれた女性は感じ良く、部屋もとても素敵だったのに残念です。たぶん次の利用は無いかな~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度のスタッフの不適切な言動に際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。どうか今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
2回目の利用です
8月20日宿泊
2時からチェックインOKのプランなのに『お客様は4時にならないとチェックインできません!』と大きな声でスーツ姿の偉そうな男性に言われました。間違ったことに気付いて謝ってたけど…他のお客さんにジロジロ見られて恥ずかしかったです。。
部屋に案内してもらってキーケースを見たら名前を間違って書いてあるしチェックインだけで疲れました。
案内してくれた女性は感じ良く、部屋もとても素敵だったのに残念です。
たぶん次の利用は無いかな~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のスタッフの不適切な言動に際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。