楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食込で予約しました。朝食券には朝食の場所は2FXXXでと印刷されています。エレベータの乗ると3F1Fはありますが、Lはあっても2Fはありません。どこで食べたらいいのでしょう?またタクシー(TAXI)乗り場の案内もありません。ホテル慣れしていない人にはお勧めできないホテルと思いました。朝食時に自分は日本人で日本の新聞を持っているのに、なぜか英語で3回も話しかけられました。変なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共の配慮に欠けた応対により、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのお言葉を真摯に受け止め、今後はより良いおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
朝食込で予約しました。
朝食券には朝食の場所は2FXXXでと印刷されています。エレベータの乗ると3F1Fはありますが、Lはあっても2Fはありません。どこで食べたらいいのでしょう?
またタクシー(TAXI)乗り場の案内もありません。
ホテル慣れしていない人にはお勧めできないホテルと思いました。
朝食時に自分は日本人で日本の新聞を持っているのに、
なぜか英語で3回も話しかけられました。
変なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共の配慮に欠けた応対により、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのお言葉を真摯に受け止め、今後はより良いおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。