楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-14 21:45:06

朝食込で予約しました。
朝食券には朝食の場所は2FXXXでと印刷されています。エレベータの乗ると3F1Fはありますが、Lはあっても2Fはありません。どこで食べたらいいのでしょう?
またタクシー(TAXI)乗り場の案内もありません。
ホテル慣れしていない人にはお勧めできないホテルと思いました。
朝食時に自分は日本人で日本の新聞を持っているのに、
なぜか英語で3回も話しかけられました。
変なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
横浜ベイホテル東急 2016-10-15 18:07:29

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共の配慮に欠けた応対により、ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これらのお言葉を真摯に受け止め、今後はより良いおもてなしがご提供出来ます様に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】