楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.27
  • 食事4.51

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

alpharomeoさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

alpharomeoさん [50代/男性] 2016-10-22 10:23:12

立地や設備は素晴らしいが、肝心のサービスが1流とは言えないのが残念。最悪は、チェックアウト時のフロント大行列。10人以上が行列となっている。他のクチコミを見ると以前から同様の苦情が寄せられていた。全く改善の努力をしていないということか。ともかく、チェックアウトを急ぐ人は要注意。次の問題は朝食会場。狭くて、他人とぶつかりながらバイキング。和食・洋食・ドリンクの配置がバラバラ。たとえば、コーヒーがなぜドリンクコーナーになく、和食コーナーに配置されているのか。牛乳はあるがクリームはない。カフェオレの押しつけか。サービスも良くない。海鮮丼コーナーなど、丼がなくなっても補充されないため、そんなメニューがあったことさえもわからない。箸箱が空になってもスタッフは気づかない。このクラスのホテルではあり得ないお寒いサービス。要改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
横浜ベイホテル東急 2016-10-24 10:11:50

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止めさせていただき全てのお客様に快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう改善に努めて参ります。
どうか今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定秋の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー43平米】