楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊した部屋の斜め向かいで、清掃スタッフが大声で話しているのが気になりました。シャワー室の隅と、洗面台の淵裏(浴槽に浸かっていると見える)に黒カビがついていて不衛生です。フロントやレストランのスタッフは大変気持ちの良い対応でした。予定時刻より早く着いたのに、対応していただいて助かりました。子供用アメニティとパジャマも持って来ていただきありがとうございました。朝食は予想通り大満足でした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備、また清掃スタッフの配慮に欠けた振る舞いによりご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これからは同様な不備がなく、皆様が快適にお過ごし頂けます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-12-28 17:15:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
michel2711さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
宿泊した部屋の斜め向かいで、清掃スタッフが大声で話しているのが気になりました。シャワー室の隅と、洗面台の淵裏(浴槽に浸かっていると見える)に黒カビがついていて不衛生です。
フロントやレストランのスタッフは大変気持ちの良い対応でした。予定時刻より早く着いたのに、対応していただいて助かりました。子供用アメニティとパジャマも持って来ていただきありがとうございました。
朝食は予想通り大満足でした。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備、また清掃スタッフの配慮に欠けた振る舞いによりご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。これからは同様な不備がなく、皆様が快適にお過ごし頂けます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。