楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.83
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-09 15:33:23

チェックインの際、フロントへの案内などやや気配りが足りない。こちらが迷わない様にスムーズに案内してほしかった。(チェックアウトのときはは早かった)
部屋は期待していたより低い6階のエレベーターからいちばん遠いところだった。
バスタブに意味不明の金具が落ちていたり、トイレのインターフォンが斜めにずれたまま放置していたりちょっと、このクラスホテルとしてはどうなのか?と思う。
シャワー水圧は強いけど角度調整ができないのと仕切りの密閉性が悪く洗面所側が濡れてしまうのに気を使った。
バルコニーの狭さにはちょっとびっくりしたが部屋自体としては気になる汚れもなく快適だった。
朝食は和食にしたが量も味も満足でした。
前日夜に別予約したカフェトスカは家族4人で利用。意外にも品数はエーッという程少なく、活気もなくスタッフの対応もイマイチ愛想と気遣いが2流な感じ。料理はおいしかった。部屋の作りは外の景色も見えて良かった。
しかし、リピートしようとは思わない。
駐車場は24時間のサービスはあるが無料ではない。(ホテル専用ではないので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
横浜ベイホテル東急 2017-12-09 17:50:23

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回のご滞在にご満足頂けず残念でなりません。客室内の清掃や備品の点検不備、レストランのスタッフの配慮に欠けた応対によりご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後は同様な事がなきように関係各署にて注意致します。どうか引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカでの朝食ブッフェがついたバルコニー付客室のカレンダープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインパークビュー43平米】