楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.84
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.26
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-18 20:46:10

クチコミの評判は良かったのですが、それで失敗しました。他の方も指摘されていますが、チェックイン時にかなりの時間並んで待たされました。時間がかかるのでしたら椅子を用意するとか、待っている間に宿泊カードを書いてもらうとか方法はあると思うのですが。従業員の対応はビジネスホテルより悪く興醒めしました。

部屋は広いだけで窓ガラスも断熱ではないためカーテンを開けると冷気と騒音が入って来ます。それ以前にオフィスから丸見えなのでプライバシーガラスは必要かと。窓も掃除が行き届いておらず手垢が凄かったです。トイレに髪の毛が落ちていたり、シャワーの換気口やタイル目地にカビが目立ちました。あの程度のアメニティなら据え置きのソープ、シャンプーで充分です。

ウェデイングホテルとして優先しているのか、金額に見合ったサービスは期待出来ません。パークビューは景観も期待出来ないので、価格の高い部屋を取る意味は有りませんでした。さらドアの防音性が低く酔客が煩かったです。正直みなとみらい線からのアクセスの良さと、クイーンズのレストラン街の利便性意外はメリットが有りません。

チェックアウト時はありがとうの一言もなく、残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
横浜ベイホテル東急 2018-03-19 18:16:54

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回はお部屋の清掃不備やスタッフの配慮に欠けた応対が重なり、ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、各部署にて今後のサービス向上に繋げてまいりますので、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ラグジュアリーハーバー 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラグジュアリーハーバーキングパークビュー】