楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス1
アップグレードいただいた部屋・各スタッフの方の対応等は最高で、気持ち良いものでしたが、支払いの際のフロントの方の対応だけが最悪でした。請求書に利用していない駐車場のチャージが載せられており、指摘すると、謝ることもなく修正だけして「とりあえずこれで大丈夫です」と軽く流されたのにはびっくり。「なぜ上乗せされたのか」と確認しても「大丈夫です」と繰り返すだけで答えようとせず、黙って帰るしかありませんでした。感謝の気持ちを伝えたかったのですが、それどころか非常に後味悪い滞在となってしまいました。チェックインの時も同じ人が対応されてたので、その方のミスでしかないのですが…。とりあえず対応では信用や感動は得られません。他のスタッフの方々の声かけ等、良かっただけに大変残念です。基本、エクセレントなホテルと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、ご利用に際しましてご出発時のフロントスタッフの対応が失礼にあたり、大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。担当者本人には深く反省を促しました。また、この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が接客態度を見つめ直し、本当の意味でのおもてなしの心を持った応対が出来ますよう厳重に社員教育を致して参ります。甚だ勝手なお願いではございますがこの度の失礼をお許し頂き、またご利用頂ければ幸いでございます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
アップグレードいただいた部屋・各スタッフの方の対応等は最高で、気持ち良いものでしたが、支払いの際のフロントの方の対応だけが最悪でした。
請求書に利用していない駐車場のチャージが載せられており、指摘すると、謝ることもなく修正だけして「とりあえずこれで大丈夫です」と軽く流されたのにはびっくり。
「なぜ上乗せされたのか」と確認しても「大丈夫です」と繰り返すだけで答えようとせず、黙って帰るしかありませんでした。感謝の気持ちを伝えたかったのですが、それどころか非常に後味悪い滞在となってしまいました。チェックインの時も同じ人が対応されてたので、その方のミスでしかないのですが…。とりあえず対応では信用や感動は得られません。他のスタッフの方々の声かけ等、良かっただけに大変残念です。基本、エクセレントなホテルと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご利用に際しましてご出発時のフロントスタッフの対応が失礼にあたり、大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
担当者本人には深く反省を促しました。また、この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が接客態度を見つめ直し、本当の意味でのおもてなしの心を持った応対が出来ますよう厳重に社員教育を致して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますがこの度の失礼をお許し頂き、またご利用頂ければ幸いでございます。