楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.88
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.27
  • 食事4.51

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるちん1201さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

はるちん1201さん [50代/男性] 2018-10-28 20:49:23

使っても良いホテル。
結局のところ思うに
今時の高級の中にも
ビジネスホテルの設備は今の時代は必要だね。
荷物を運んでくださった従業員の方に、
横浜名物を買って
部屋でいただきたいのだけれど
温められますか?
の質問をしたのだけれど
フロント各所へ聞く訳でも無く
[無理です]の門前払い。
こちらが恥ずかしくなりました。
いわゆる高級感なのですね。

あれはショックだった。

浜松のオークラ
大阪の阪急インターナショナル
やリッツでさえ聞いていただけたのに残念です。

ホテル東急横浜ベイさんの
お考えになる
1流とは結局お金や高級級感なのでしょうか?
良い勉強になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
横浜ベイホテル東急 2018-10-30 15:42:15

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、ご到着時は私共の配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お問合わせに対して的確なご案内・ご提案が出来ず誠に申し訳ございませんでした。基本的な事とは存じますが、今後は同様な不備がなくご到着からご出発まで快適にお過ごし頂けます様にスタッフ一同、精一杯努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後供変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ファイナルサマーバーゲン素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
はるちん1201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ