楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
昨年クラブラウンジのスタッフの方の対応に惚れてメンバーズカードを作り、横浜滞在時は必ず泊まっていましたが、今までで1番印象の悪い宿泊になりました。まず禁煙の部屋なのに浴室のタバコくささ。浴室の奥にあるトイレを開けたらさらに強烈なタバコの臭い。これは先に泊まった宿泊者が悪いけど、タバコ臭い旨を伝えたら、謝られることもなく、「タバコの臭いを把握していないから気になるなら消臭対応します」との返答。何故禁煙部屋をわざわざ予約しているのか理由がある場合があることを考えて欲しい。我が家は喘息持ちと乳幼児への影響の懸念。壁に染み込んだタバコの臭いからも悪影響があるのにこの第一声は腹が立ちました。そもそもリラックスしたいバスルームでタバコの臭いって…。高い金額払ってて後から消臭対応?部屋の交換を希望したら、対応してもらえましたが、「すぐに鍵を持っていく」と言われたけどなかなか来ない。大きなホテルで時間がかかるのはわかるけど「すぐ」と言う言葉は曖昧で人によって感覚も違うから避けた方がいいかもしれないです。我が家の感覚では10分以上かかるなら、「すぐ」ではない。ちなみに、新しい鍵を持ってきてくださったスタッフさんにタバコの臭いを確認してもらったら、一瞬で「これは確かにタバコです、すみません」と言われました。そして極め付けは朝食会場の受付をされていたソムリエバッチをつけている男性スタッフさん。私たち何かしました?って聞きたくなるほどの悪態。朝からがっかり。思わずその方の近くで態度の悪さを話題にしたら、子ども用の椅子を用意すると言われ、3ヶ月の赤ちゃんにベルトも何もない子ども椅子を用意されました。来月も宿泊予定でしたが、正直悩んでいます。前回お世話になったスタッフさんをお見かけしたら御礼を伝えたいと思いながら宿泊したのに、今度は二度と会いたくないスタッフさんに出会いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、格別にお引き立てを受け賜り厚く御礼申し上げます。この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中で貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。さて、禁煙部屋をお選び頂きましたにも拘らず、ご希望にそう事が出来ず残念でなりません。大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちを察しますと大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。またその後の対応におきましても不適切かつスピード感を欠いた応対でありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう客室スタッフ・レストランスタッフを重点としたホテル全体の従業員教育に活用させていただく所存でございます。誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
昨年クラブラウンジのスタッフの方の対応に惚れてメンバーズカードを作り、横浜滞在時は必ず泊まっていましたが、今までで1番印象の悪い宿泊になりました。
まず禁煙の部屋なのに浴室のタバコくささ。浴室の奥にあるトイレを開けたらさらに強烈なタバコの臭い。
これは先に泊まった宿泊者が悪いけど、タバコ臭い旨を伝えたら、謝られることもなく、「タバコの臭いを把握していないから気になるなら消臭対応します」との返答。
何故禁煙部屋をわざわざ予約しているのか理由がある場合があることを考えて欲しい。我が家は喘息持ちと乳幼児への影響の懸念。壁に染み込んだタバコの臭いからも悪影響があるのにこの第一声は腹が立ちました。
そもそもリラックスしたいバスルームでタバコの臭いって…。高い金額払ってて後から消臭対応?
部屋の交換を希望したら、対応してもらえましたが、「すぐに鍵を持っていく」と言われたけどなかなか来ない。大きなホテルで時間がかかるのはわかるけど「すぐ」と言う言葉は曖昧で人によって感覚も違うから避けた方がいいかもしれないです。我が家の感覚では10分以上かかるなら、「すぐ」ではない。
ちなみに、新しい鍵を持ってきてくださったスタッフさんにタバコの臭いを確認してもらったら、一瞬で「これは確かにタバコです、すみません」と言われました。
そして極め付けは朝食会場の受付をされていたソムリエバッチをつけている男性スタッフさん。私たち何かしました?って聞きたくなるほどの悪態。朝からがっかり。
思わずその方の近くで態度の悪さを話題にしたら、子ども用の椅子を用意すると言われ、3ヶ月の赤ちゃんにベルトも何もない子ども椅子を用意されました。
来月も宿泊予定でしたが、正直悩んでいます。
前回お世話になったスタッフさんをお見かけしたら御礼を伝えたいと思いながら宿泊したのに、今度は二度と会いたくないスタッフさんに出会いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、格別にお引き立てを受け賜り厚く御礼申し上げます。
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
さて、禁煙部屋をお選び頂きましたにも拘らず、ご希望にそう事が出来ず残念でなりません。
大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様のお気持ちを察しますと大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。またその後の対応におきましても不適切かつスピード感を欠いた応対でありました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう客室スタッフ・レストランスタッフを重点としたホテル全体の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。