楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-01 21:47:50

部屋まで案内してくれるスタッフの女性は、笑顔で親切にしていただいてとても、よかったです。当日花火大会があったのですが、バルコニーからの眺めは最高でした。ただ、次の日の朝のバイキング会場のスタッフの対応が最悪でした。食事をしていると、いきなり無愛想な態度で10時迄で終わりですと言ってお皿をもっていかれました。まだ9時30分でしたが。友人と、何?と目が点になりました。隣のテーブルのカップルもビックリしてました。また、他のお客さんがお味噌汁を頼まれてたみたいで5分位待ってた様ですが、それでももってこないので、怒ってました。スタッフは、笑ってました。せっかくのいい思い出が、最悪になって残念でした。もう少し教育した方がいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
横浜ベイホテル東急 2019-08-02 20:39:53

このたびは、カフェトスカをご利用いただきましてありがとうございました。楽しいご旅行が私共の不手際によりご不快なものとなりましたこと責任者として深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましてはサービスに従事する者として配慮にかける応対であり愚行を示した事すら自覚していない状況であったと捉えます。これも私の教育が至らなかった事もあり厳粛に受け止め衷心から反省いたします。
本件を真摯に受け止め、ご期待にこたえられるよう従業員一同精進いたします。
カフェトスカ 責任者

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期得割】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】