楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここのホテルのクラブラウンジの方の接客は毎回素敵だなぁと心から思います。特別な日にはこのホテルのクラブラウンジを選ばれたら間違いないと、おススメできます。でも、1点サービスで出していただいたアイスクリームが1つだけ明らかに溶けたものを再冷凍してあり、他の家族のものは半円球型でしたが、私のものは平で分離して二色になったものが…。外側には氷柱が円状に。一目で一度解けたとわかる状態なのでビックリしました。ご厚意にケチをつけるようで書くか悩みましたが…ありのままを。朝食では娘のグラスが欠けており、直前に夫が気づいたので大ごとにならずに済みました。事を知った係りの方の対応がとても丁寧で、きっと今後このようなことがないように、一度全てのグラスの確認をしてくださるだろう、と信用できる対応でした。タクシーでホテルに到着した時にベルデスクの女性の方が、大荷物に赤ちゃんを抱っこしている私の真後ろに立ち、ただ何をするわけでもなく、終始立っていたのが謎でした。スライド式のタクシーだったので、ドアを抑える必要がないにしても、私が持っているカバンが当たる近距離でただ立っているだけ。荷物を持ってくれるわけでもなく。年に数回お世話になっているのでいろんな体験をしますが、それでも良い思いでの方が多く、またお会いできたらお礼を言いたいくらい素敵な方によくお会いします。そして、批判的な意見にも嫌な顔をせずに向き合ってくださるホテルなので信頼しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ラウンジでご提供したアイスクリームやグラスにつきましてご指摘をいただき深くお詫び申し上げます。ご到着の際、配慮に欠けたスタッフの対応にて、ご不快な思いをおかけしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。お客様より信頼していただける素敵なホテルを目指して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS(栃木県)
5.0
投稿日:2019-08-22 12:32:51
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
3.0
投稿日:2019-08-22 12:27:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てんてろりんさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
ここのホテルのクラブラウンジの方の接客は毎回素敵だなぁと心から思います。
特別な日にはこのホテルのクラブラウンジを選ばれたら間違いないと、おススメできます。
でも、1点サービスで出していただいたアイスクリームが1つだけ明らかに溶けたものを再冷凍してあり、他の家族のものは半円球型でしたが、私のものは平で分離して二色になったものが…。外側には氷柱が円状に。
一目で一度解けたとわかる状態なのでビックリしました。
ご厚意にケチをつけるようで書くか悩みましたが…ありのままを。
朝食では娘のグラスが欠けており、直前に夫が気づいたので大ごとにならずに済みました。事を知った係りの方の対応がとても丁寧で、きっと今後このようなことがないように、一度全てのグラスの確認をしてくださるだろう、と信用できる対応でした。
タクシーでホテルに到着した時にベルデスクの女性の方が、大荷物に赤ちゃんを抱っこしている私の真後ろに立ち、ただ何をするわけでもなく、終始立っていたのが謎でした。スライド式のタクシーだったので、ドアを抑える必要がないにしても、私が持っているカバンが当たる近距離でただ立っているだけ。荷物を持ってくれるわけでもなく。
年に数回お世話になっているのでいろんな体験をしますが、それでも良い思いでの方が多く、またお会いできたらお礼を言いたいくらい素敵な方によくお会いします。そして、批判的な意見にも嫌な顔をせずに向き合ってくださるホテルなので信頼しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ラウンジでご提供したアイスクリームやグラスにつきましてご指摘をいただき深くお詫び申し上げます。ご到着の際、配慮に欠けたスタッフの対応にて、ご不快な思いをおかけしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。お客様より信頼していただける素敵なホテルを目指して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。