楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
2,3ヶ月に1度の頻度で旅行をしています。普段はあまり口コミは書かないのですが、他のホテルに比べて此方のホテルのスタッフのレベルはかなり低いと思ったので投稿させていただきました。挨拶は基本ありませんし、平気で歩いている前に出てくる。一般的なホテルは歩いていれば歩きやすいように端によって挨拶をしてくれるのに。あと清掃も1泊なら本来の配置に戻すのは当然だが、何で連泊で使いやすい配置においてる物を勝手に動かすのでしょうか。横浜観光は満喫しましたがホテルの選択は完全に失敗した思いました。対応中だけではなく常に人の目があること、自分達がホテルの顔であることを意識した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共のスタッフの配慮に欠けた立ち振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛け致しました事、またご滞在中のお部屋の清掃不備により、ご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に対する接客態度、立ち振る舞いを改めて見直し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
2,3ヶ月に1度の頻度で旅行をしています。普段はあまり口コミは書かないのですが、他のホテルに比べて此方のホテルのスタッフのレベルはかなり低いと思ったので投稿させていただきました。挨拶は基本ありませんし、平気で歩いている前に出てくる。一般的なホテルは歩いていれば歩きやすいように端によって挨拶をしてくれるのに。あと清掃も1泊なら本来の配置に戻すのは当然だが、何で連泊で使いやすい配置においてる物を勝手に動かすのでしょうか。横浜観光は満喫しましたがホテルの選択は完全に失敗した思いました。対応中だけではなく常に人の目があること、自分達がホテルの顔であることを意識した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回は私共のスタッフの配慮に欠けた立ち振る舞いにより大変ご不快な思いをお掛け致しました事、またご滞在中のお部屋の清掃不備により、ご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に対する接客態度、立ち振る舞いを改めて見直し、同様な不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。