楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.88
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.27
  • 食事4.51

設備・アメニティ5

ちゃおずほしさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

ちゃおずほしさん [20代/男性] 2019-09-15 23:58:34

私達夫婦と2歳と11ヶ月の子供4人で宿泊しました。
車で向かったのですが
特に止めづらくもなく
スムーズに駐車できました。
チェックインだけ
先に済ませたのですが、
説明も丁寧で
子供達のタオルと
子供専用歯ブラシを
いれていただける
気遣いもしていただけました。
立地はとても素晴らしく
アンパンマンミュージアムまで一駅。
横浜駅までも一駅と便利で
夕方に赤レンガ倉庫へ
行く予定でしたが、
疲れてしまったため
部屋でひと休憩できるのもよかったです。
お部屋のほうはとても広く
4人でも窮屈にならず
清掃も行き届いていて
騒音などもなく
快適に過ごせました。

ですが非常に残念なことが一点。
朝食のブュッフェで
妻と上の子に朝食を摂らせ
私は下の子に離乳食を与えたり、
お世話をしていました。
下の子が食べ終わったため
私も朝食を摂ろうとしたのですが、
下の子がぐずってしまったため
妻に子供達を預けて
先に部屋に帰っていてもらいました。
テーブルに入り口で返す伝票を
置いていたため、
大丈夫だろうと思い
朝食を取りに行き
2、3分で戻ったところ
テーブルが全て片付けられており
伝票もなくなっていました。
声をかけようとも思いましたが、
呆れてしまいそのまま出ました。
伝票がまだあるってことは
まだそのテーブルを
使用しているってことじゃないんですかね?
わざわざフードコートみたいに
私物を置いておかなきゃ
いけないんですかね?
スタッフ間で利用有無の
声かけしてないんですかね?

決して安くない
朝食代金を無駄にしました。
ホテル自体はよかったのですが、
二度と朝食サービスは
利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
横浜ベイホテル東急 2019-09-17 17:49:32

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回ご宿泊頂きましたお部屋にて快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ご朝食時は私共のスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。レストランにてお客様を対応させて頂くスタッフがテーブルの確認を怠り、
今回の様な不手際が生じ、お恥ずかしい限りでございます。本件につきましては関係部署にて真摯に受け止め、今後は同様な不備がなきように努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】34%OFF☆ 朝食付きアーリーサマープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】
ちゃおずほしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ