楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.87
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-07 20:47:53

レディスプランを数回利用してます。今回もとても楽しみにしてましたが食事がひどかったです。ルームサービスがコロナ禍の為か簡易メニューに変わり仕方なく頼んだエビフライの身はとても硬く、友人のグリルチキンは生焼けでした。朝のパンケーキはふわふわとしていたのに、2枚のうち1枚は焼き上がりがペシャンコで硬め。シェフが変わったのでしょうか?フルーツは皮付きでしたが以前はきれいに皮もカットしてありました。以前はとても素晴らしかったのにこの格差はどうした事でしょう?エビの種類をたずねてもすぐに答えられず、チェックイン時に渡されたレストランの割引券は金土日曜日は使えない物でした。宿泊日は金曜日なのに。フロントは客をバカにしているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
横浜ベイホテル東急 2020-07-08 18:10:10

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、この度はご到着時に誤ったレストランのご優待券をご提供してしまいご不便をお掛け致しました事、またルームサービスのお食事内容にご満足頂けずご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、これからは同様な不備がなく、お客様それぞれのご要望に沿ったおもてなしがご提供出来ますように努めてまいりますので、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インルームの特製朝食付 12時アウトのレディスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】