楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.84
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.28
  • 食事4.49

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-04 11:24:18

子供の誕生日に宿泊しました。
プランにツインの部屋しかなかったのですが、子供がまだ小さくベッドから落ちる可能性があった為ダブルの部屋に変更お願いしたところ、広さも料金も変わらず用意出来るということで、お部屋を変更していただきました。

ここまでは良かったのですが。
景色のいい部屋が良かったのでベイビューにしたのですが、案内されたお部屋に入ったところ、まず目の前に見えたのはパシフィコ横浜の壁。
観覧車は覗き込めば見えるような位置で、部屋の椅子やバルコニーの椅子にそのまま座ると見えるのは壁だけ。
これが「エグゼクティブベイビュー」?という印象でした。海はほぼ見えませんでした。
宿泊する側が何を望んでプランや部屋を選択しているのか、想像力を持っていただきたいです。
フロントで対応された方、ベテランぽい感じだってので、小さい子供連れはなめられるのかなーと思ってしまいました。丁寧ではあるけれど、マニュアル感が否めませんでした。
スタッフの方も全体的には印象良かったですが、私からの挨拶で気付かれる方が多いことにびっくりしました。

夜、窓の外側にゴ◯ブリが貼りついているのを見つけました。
追いやろうとしましたが全然いなくならないし一度いなくなってもまた出てきました。何となく、よく出るのかな~という印象でした。
結構大きくて気持ち悪くて、その後は外を見る気になれませんでした。
部屋の中ではなかったし子どもも寝そうだったので、フロントには連絡しなかったのですが。
朝もせっかくのバルコニーに出る気になれず、なんでこんな思いをしなければならないんだろう、という宿泊でした。

GoToトラベルでお得に予約した方の「お部屋をグレードアップしてもらえた」という声を見かける中、東京都在住で同キャンペーンも使えずそこそこの値段を払ってこの扱いかぁ...と思うと、なんともやるせないです。しかも子供の誕生日に。
夜、外から見た感じと当日のプランを確認したところ、まだ他のお部屋は空いていたようなのに。
こちらから変更をお願いしたとはいえ、なんでわざわざあの部屋に案内されたのか。あの部屋しかダブルが無いなら、景色が見えにくいことも一言いただきたかったです。

立地だけは良かったのでまた利用することがあるかもしれませんが、その時は今回のようにならないよう望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
横浜ベイホテル東急 2020-09-04 17:42:59

このたびは、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。お子様のお誕生日で私共をお選びいただいにも関わらずご期待に副えず大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘のように私共がお客様のことを想像し快適なご宿泊となりますよう配慮すべきでございました。スタッフの機転の利かない対応でご満足いただけなったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【残暑お見舞い☆7日間限定セール】 みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】