楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋4
立地、部屋など施設は良かったのですかフロントの対応があまりよくありませんでした。観覧車の割引券を教えて頂いたのでフロントで購入しましたが、地図ももらえず観覧車までの案内もありませんでした。かなり大回りして観覧車まで行ったのですがよく見たらホテルからまっすぐ歩くだけでした。割引券を買っているのですから一言、近くの道を案内して欲しかったです。あまり、気遣いがないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、チケットをご購入の際は私共のスタッフの配慮に欠けた応対により、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、今後は同様な不備がなくお客様のご要望に沿った温かいご対応が出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
立地、部屋など施設は良かったのですかフロントの対応があまりよくありませんでした。
観覧車の割引券を教えて頂いたのでフロントで購入しましたが、地図ももらえず観覧車までの案内もありませんでした。
かなり大回りして観覧車まで行ったのですがよく見たらホテルからまっすぐ歩くだけでした。
割引券を買っているのですから一言、近くの道を案内して欲しかったです。
あまり、気遣いがないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、チケットをご購入の際は私共のスタッフの配慮に欠けた応対により、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事とは存じますが、今後は同様な不備がなくお客様のご要望に沿った温かいご対応が出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。