楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
使用済みのマスクが部屋に落ちてました。ありえない!もー利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中で貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 早速ではございますが今回のご滞在に際し、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。 お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。 責任者と致しまして監督不行き届きの点重ねて深くお詫び申し上げます。取り返しのつかぬ事に変わりませんがこの度のご意見を真摯に受け止め、 今後、より一層清掃や点検を徹底して行うよう再指導致します。 最後に誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
使用済みのマスクが部屋に落ちてました。ありえない!
もー利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中で貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが今回のご滞在に際し、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な宿泊をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。
責任者と致しまして監督不行き届きの点重ねて深くお詫び申し上げます。取り返しのつかぬ事に変わりませんがこの度のご意見を真摯に受け止め、
今後、より一層清掃や点検を徹底して行うよう再指導致します。
最後に誠に勝手な申し様ではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またのご来館を賜りますよう 伏してお願い申し上げます。