楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.84
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.49

部屋5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 00:59:29

2020年11月21日の三連休に宿泊しました。お部屋からの景観は最高で、素敵なお部屋でした。
夜の鮮やかな大観覧車を眺めるビューバスは最高です。
ただ、スタッフの質は最低でした。
チェックイン時に、夕食はホテル内でとりたいのですがと相談しても、レストランの予約の仕方などの説明は全くなく、不親切でした。
チェックアウト時刻と朝食会場だけ説明して、中身がわからない封筒を何の説明もせずにただ渡すだけで終わろうとする始末です。
この中の書類を見て自分で把握しろということなのかもしれませんが、このランクのホテルでこのフロントスタッフの気遣いのなさはあり得ないと思います。
旅行好きで多くのホテルに宿泊してきましたが、こんな気分を害されたことはありません。
そして、夕食時に何とか入れたレストランも、過去ホテルでとった食事で最も不味かったです。朝食の和食レストランは普通でした。
go toトラベル利用で試しに行ってみて、気に入ったらリピートしようと思っていましたが、このサービスなら行く気しないです。
景観は素晴らしく、ビューバスが気に入ったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
横浜ベイホテル東急 2020-11-27 19:53:16

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度のチェックイン時の不親切な対応や案内不足により大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な空間をご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員が日常業務や接客態度を一から見直し本当の意味でのおもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。
どうか今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビューバスラグジュアリープラン~カフェトスカ朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューバスラグジュアリーオーシャンツインベイビュー】