楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.84
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.28
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-04 22:54:09

フロントの方からのご提案で、スイートに1万円でアップグレードしました。部屋は広かったですが、掃除は全く行き届いておらず、部屋着には醤油のような古いシミがついていました。テレビも配線が向き出しで、接続が悪く、映ったり消えたりを繰り返すし、アメニティもビジネスホテルレベルで、本当にがっかりでした。新聞サービスもお願いしていましたが、結局届かず。スイートの名に値するのは広さだけで、家具も傷が多く、部屋の作りや内装等すべてに古さが否めないです。アップグレードしたことを後悔しました。
朝食の味、種類ともに普通で、ビジネスホテルとハイクラスホテルの間といった印象でした。みなとみらいの他のハイクラスホテルにも宿泊したことがありますが、ここまで差があるとは思いませんでした…。せっかくの息抜きの宿泊だったのに、がっかりの一言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
横浜ベイホテル東急 2020-12-05 17:57:08

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃や備品に不備があり大変ご不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。今回の不備を真摯に受け止め、これからは全てのお客様が常に快適にお過ごし頂けるお部屋がご提供出来ます様、関係各署にて努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧いただけます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付スペシャル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】