楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.84
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.26
  • 食事4.49

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-09 15:45:21

過去に何回も宿泊していて
久しぶりにGotoを利用した宿泊でした。
眺めもいいですし、
スタッフさんが皆さん丁寧で
心地よいサービスを受けれるので大好きでしたが、今回はガッカリしました。

・カーペットの汚れがあまりにひどく、
お風呂に髪の毛がついている状態

・朝ごはんは隣の人と席が近かった(移動させて頂きました)
また、朝とったパンやフルーツをビニールに沢山入れて鞄にしまっている人がいて
その人が一番悪いですが見ていて気持ちのいいものではありませんね。
一番最悪だったのは
フロントのチェックアウトです。
ホテルに少しでも貢献しようとルームサービスを夜ご飯にお願いし、地域共通CPをせっかくだから利用しようと出したら
受けとったスタッフの女性が目の前で数えたら投げました。
仮にも金券ですよね?
そんな扱いをされるなら最初からルームサービスは頼まないし、領収書の印刷の二度手間になって嫌な顔されるなら、会計はその都度にすべきです。
代表者の私だけが見ていて、友達に見せなくてよかったと思いましたが他の方のサービスがよかった分とても残念でした。

ある程度、年を重ねてる方でしたが
接客向きではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020-12-09 18:04:27

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご出発時は私共のスタッフの失礼な応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた通り、サービス業としてあるまじき対応でございました。全く弁解の余地のない失礼を致しましてお詫びの言葉もございません。本人にはこの様な事が無いよう深く反省を促しました。責任者と致しましての監督不行き届きの点、重ねて俯角お詫び申し上げます。どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カフェトスカ朝食付 12時アウトのレディスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】