楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.83
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.26
  • 食事4.49

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 07:36:45

結婚記念日だったのに…最悪でした。
初めて横浜へ泊まるのですごく楽しみにしてたのにフロントの方によって
気分悪くなりました。
お昼にパーキングへ車を停めて
ランチのみしたりして帰ってきて
チェックインをする感じでたした。
フロントまで行くのにも30分ぐらいかかるぐらい混雑していて
1人での並びでお願いしますと言われ
チェックインへ進みました。
そしたらパーキングが隣の施設と間違えて駐車してしまい…間違えたから仕方ないかと思いつつ。対応を待っていたら
すぐに「お連れ様が戻りしだい車を出して下さい」と言われ 「戻るも何も1人で受付してくれと言われたので後ろに居ますけど…そして飲酒になりますが」と伝えても3回ぐらい繰り返され 「飲酒で出せと言うことですが?」と聞くと「聞こえなかった」と嘘をつかれ 今まで会話してたのに。その後もエレベーターとかのホテルの案内もまったく無く
ありがとうございますも
お待たせしましたもなかったし
後ろに上司が居ても何も言わずで最悪でした。その後も何も連絡もないし。
色々なホテルに泊まってますが
接客が最悪でもう2度来たくありません。失敗しました。
記念日だったので時間を返して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020-12-13 19:34:20

この度は、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴し大変ありがとうございます。お車でお越しになった際駐車場が大変遠く分りずらかったとのこと、大変混雑している中大変ご苦労されフロントにご到着され、更にチェックインのラインで待たなけれならず、更にお待たせすることになりましたことお詫び申し上げます。フロント係のご説明もご満足頂けず大変ご不快な思いをお掛けいたしました。折角の大切な記念日が台無しになってしまたとのこと、大変申し訳ございませんでした。接客については日頃より親切で丁寧な応対を心掛けて接するよう指導致しておりますが、適切に行えておらず大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】カレンダープラン チェックイン15時 チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】

このページのトップへ