楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.84
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.48

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei88888806さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

kei88888806さん [40代/女性] 2020-12-19 11:14:45

パンパシの頃より利用させていただいております。
今回リモートワークで使わせていただきました。リモートでさまざまなホテルに宿泊していると、GoToによりガッカリしてしまう事が多々あります。今回もリモートでの会議中に、お掃除の方がバンバンノックし2度ほどお客様!と叫ばれました。あり得ません。

しかしながら今までホテル側が厚意として行っていたサービスもGo Toによりマナーの悪い客のせいで縮小や中止をせざるを得なくなってしまったのか?と理解し、コロナ禍前まで第二の家のようにホテルでの滞在をゆっくり満喫し、スタッフとも友好関係を築いていくのは暫くやめにすることにしました。

Go Toのお客様も大事でしょう。ですが、いつもと変わらず、車をで迎えて下さるスタッフさんもいらっしゃいます。ファミレスのような煩雑とした雰囲気にならぬことを願います。

今回もお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
横浜ベイホテル東急 2020-12-19 19:31:57

いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますが、ご滞在中は私共の配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。基本的な事ではございますが、今後は同様な不手際がなく、ご安心してお過ごし頂けますように努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン ベイビュー】