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横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋4
毎月3泊しています。隣でチェックインしている方が無料で部屋のアップグレードをされていたので、私も不躾ながらもアップグレードをお願いしましたが1泊3000円でなら出来ると回答を頂きました。空きがあるのに無料アップグレードしてくれる客と出来ない客の差は何なんだと思いました。私事で僭越ながらホテルの会員でかなりのリピーターだと自負しています。このコロナ禍で客は少ないと聞いています。空きがあるのも確認済みです。初めて宿泊する客には甘く、リピーターにさせたいという意図が見えたようで既存のヘビーユーザーはどうでもいいんだなという印象を受け、非常に不愉快でした。もう少しリピーターに優しくてもいいと思います。
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いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、私共では当日のお部屋の販売状況により、アップグレードをさせて頂く事もございますが、ご到着時は配慮に欠けた応対とご説明不足により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなきように努めてまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
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部屋4
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
毎月3泊しています。隣でチェックインしている方が無料で部屋のアップグレードをされていたので、私も不躾ながらもアップグレードをお願いしましたが1泊3000円でなら出来ると回答を頂きました。空きがあるのに無料アップグレードしてくれる客と出来ない客の差は何なんだと思いました。私事で僭越ながらホテルの会員でかなりのリピーターだと自負しています。
このコロナ禍で客は少ないと聞いています。空きがあるのも確認済みです。
初めて宿泊する客には甘く、リピーターにさせたいという意図が見えたようで既存のヘビーユーザーはどうでもいいんだなという印象を受け、非常に不愉快でした。もう少しリピーターに優しくてもいいと思います。
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いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、私共では当日のお部屋の販売状況により、アップグレードをさせて頂く事もございますが、ご到着時は配慮に欠けた応対とご説明不足により
大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなきように努めてまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。