楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン当日のフロントで、眺望が良いお部屋へのグレードアップを提案されました。確かに素晴らしい眺めでしたが、追加料金は3000円。その場では、まぁいいかと思ったのですが、後から調べたらお得感は無かったですね。しかもそのお部屋のバス、洗面台のところに、テレビの音声が流れるスピーカーが設置されていたのですが、音量が小さくならず、オフにすることもできませんでした。フロントへ問い合わせたら、女性スタッフ2人が連れ出って来られました。結果、設備の故障ということで、私たちは夜22時過ぎで入浴後であるにも関わらず、違う部屋へ移動されますか?…と尋ねられました。うーん、深夜の対応にしては、ちょっと騒々しい印象で、もちろん部屋移動も断りました。あとはアメニティのグリーンコインに協力しても、なんかそっけない対応で、全体的に人気ホテルがゆえの上からな感じ?に不快な気持ちが湧いてしまった。地方の観光地なら、同等クラスのホテルで同じようなことがあれば、ラウンジのコーヒー券などをサービスいただいたこともありましたので、、、もう横浜に行っても、こちらのホテルは使わないかなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。コメントを拝読させていただきました。追加料金でカテゴリーの上の客室を案内されたにも拘わらず、テレビ音声調節が故障しておりご不便とご迷惑をお掛けいたしました。また、その対応に伴い22時過ぎでのご入浴になってしまうなどの結果となりご期待に副えることが出来ず大変迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂ける様努めておりますが、お客様にはご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
チェックイン当日のフロントで、眺望が良いお部屋へのグレードアップを提案されました。確かに素晴らしい眺めでしたが、追加料金は3000円。その場では、まぁいいかと思ったのですが、後から調べたらお得感は無かったですね。
しかもそのお部屋のバス、洗面台のところに、テレビの音声が流れるスピーカーが設置されていたのですが、音量が小さくならず、オフにすることもできませんでした。フロントへ問い合わせたら、女性スタッフ2人が連れ出って来られました。結果、設備の故障ということで、私たちは夜22時過ぎで入浴後であるにも関わらず、違う部屋へ移動されますか?…と尋ねられました。うーん、深夜の対応にしては、ちょっと騒々しい印象で、もちろん部屋移動も断りました。
あとはアメニティのグリーンコインに協力しても、なんかそっけない対応で、全体的に人気ホテルがゆえの上からな感じ?に不快な気持ちが湧いてしまった。
地方の観光地なら、同等クラスのホテルで同じようなことがあれば、ラウンジのコーヒー券などをサービスいただいたこともありましたので、、、もう横浜に行っても、こちらのホテルは使わないかなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また、、今回のご宿泊についてお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。コメントを拝読させていただきました。追加料金でカテゴリーの上の客室を案内されたにも拘わらず、テレビ音声調節が故障しておりご不便とご迷惑をお掛けいたしました。また、その対応に伴い22時過ぎでのご入浴になってしまうなどの結果となりご期待に副えることが出来ず大変迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂ける様努めておりますが、お客様にはご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。