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横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
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10月22日、チェックインのためホテルフロントに行き、予約している旨を伝えた。以下、受付女性とのやりとり。「予約した〇〇です」「〇〇様ですね。いま見たところ、予約システムでは予約が確認できませんが」「え?予約できていませんか?〇〇という者なんですが」「はい。〇〇様のお名前で予約が確認できません。こちらは横浜ベイホテル東急ですが、ホテルを間違えていませんか?」「いや、楽天トラベルで確かにこのホテルを予約しました。昨日確認メールを受信しています.紙に名前と電話番号を書きますので、もう一度確認して貰えませんか?」「楽天トラベルなんですか。あ、電話番号で予約が確認できました」この後宿泊手続きとなった。予約がないと言われたときは、目の前が真っ暗になった。そんなことがあっても受付の女性は、私に対して謝罪することが無かった。コロナ禍が長期化する中、各ホテルはお客を一人でも多く囲い込み、稼働率確保すべく営業努力をしていると思うが、このホテルにはその感じは微塵も無かった。競合他社が多くある地域で、上記のような対応をすることは、不愉快であるばかりか不思議なくらいだった。結局チェックアウト時まで、私が受けた精神的苦痛に対する謝罪は無かった。楽天トラベルで予約したことも、今回のトラブルの一因かと思われた。
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過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際のご予約検索ではご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来、ご予約検索でお名前での特定が出来ない場合には、ご予約経路、お電話番号等を伺い、可能な限りの検索を行うべきところでございますが、この度の応対では充分なご予約検索並びにご心配をお掛けいたしたことへの謝罪も行えておらず、指導の至らなさを痛感しております。今後、このような事が無きよう、担当者へ厳しく指導を行い、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
10月22日、チェックインのためホテルフロントに行き、予約している旨を伝えた。以下、受付女性とのやりとり。
「予約した〇〇です」
「〇〇様ですね。いま見たところ、予約システムでは予約が確認できませんが」
「え?予約できていませんか?〇〇という者なんですが」
「はい。〇〇様のお名前で予約が確認できません。こちらは横浜ベイホテル東急ですが、ホテルを間違えていませんか?」
「いや、楽天トラベルで確かにこのホテルを予約しました。昨日確認メールを受信しています.紙に名前と電話番号を書きますので、もう一度確認して貰えませんか?」
「楽天トラベルなんですか。あ、電話番号で予約が確認できました」
この後宿泊手続きとなった。予約がないと言われたときは、目の前が真っ暗になった。そんなことがあっても受付の女性は、私に対して謝罪することが無かった。
コロナ禍が長期化する中、各ホテルはお客を一人でも多く囲い込み、稼働率確保すべく営業努力をしていると思うが、このホテルにはその感じは微塵も無かった。競合他社が多くある地域で、上記のような対応をすることは、不愉快であるばかりか不思議なくらいだった。結局チェックアウト時まで、私が受けた精神的苦痛に対する謝罪は無かった。
楽天トラベルで予約したことも、今回のトラブルの一因かと思われた。
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過日は、横浜ベイホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、チェックインの際のご予約検索ではご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来、ご予約検索でお名前での特定が出来ない場合には、ご予約経路、お電話番号等を伺い、
可能な限りの検索を行うべきところでございますが、この度の応対では充分なご予約検索並びにご心配をお掛けいたしたことへの謝罪も行えておらず、指導の至らなさを痛感しております。
今後、このような事が無きよう、担当者へ厳しく指導を行い、再発防止に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。