楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のテーブル端に髪の毛やゴミを貼り付けたガムテープがついてました。おそらく、最終チェックをして回収し忘れたのでしょう。不快でした。洗面スペースにスツールや踏み台があると助かります。コロナ対策なのか、もともと設置していないのかもしれませんが、子供が手洗いしづらい環境でした。また、こちらもコロナ対策なのかもしれませんが、脱衣カゴもなかったです。取手にタオルはかけられますが、着換えを置く場所に困り、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事ではございますが、お客様をご案内前のお部屋の最終点検を徹底し、同様の不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
部屋のテーブル端に髪の毛やゴミを貼り付けたガムテープがついてました。おそらく、最終チェックをして回収し忘れたのでしょう。不快でした。
洗面スペースにスツールや踏み台があると助かります。コロナ対策なのか、もともと設置していないのかもしれませんが、子供が手洗いしづらい環境でした。また、こちらもコロナ対策なのかもしれませんが、脱衣カゴもなかったです。取手にタオルはかけられますが、着換えを置く場所に困り、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事ではございますが、お客様をご案内前のお部屋の最終点検を徹底し、同様の不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。