楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:9575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.83
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.26
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-09 16:34:44

部屋のテーブル端に髪の毛やゴミを貼り付けたガムテープがついてました。おそらく、最終チェックをして回収し忘れたのでしょう。不快でした。

洗面スペースにスツールや踏み台があると助かります。コロナ対策なのか、もともと設置していないのかもしれませんが、子供が手洗いしづらい環境でした。また、こちらもコロナ対策なのかもしれませんが、脱衣カゴもなかったです。取手にタオルはかけられますが、着換えを置く場所に困り、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
横浜ベイホテル東急 2021-11-10 19:04:21

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、今回ご宿泊頂いたお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事ではございますが、お客様をご案内前のお部屋の最終点検を徹底し、同様の不備がなき様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定みなとみらい素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー】

このページのトップへ