楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋5
間違った知識を持ったまま業務を行っているスタッフが多数いるようでミスインフォが多々あり残念でした。問題なのは引継ぎが上手く行われていないようで仕事に対する責任感が足りないように思います。チェックイン対応して下さった男性の方は素晴らしかっただけにスタッフ個々の問題だと思いますが能力に差がありすぎてハイクラスホテルとしてはどうなのかなって思ってしまうレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご滞在中は私共のスタッフの引継ぎ不十分により、大変ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは同様の不備がなく、お客様には常に正確なご案内が出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
間違った知識を持ったまま業務を行っているスタッフが多数いるようでミスインフォが多々あり残念でした。
問題なのは引継ぎが上手く行われていないようで仕事に対する責任感が足りないように思います。
チェックイン対応して下さった男性の方は素晴らしかっただけにスタッフ個々の問題だと思いますが能力に差がありすぎてハイクラスホテルとしてはどうなのかなって思ってしまうレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご滞在中は私共のスタッフの引継ぎ不十分により、大変ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、これからは同様の不備がなく、お客様には常に正確なご案内が出来ます様に努めてまいります。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。