楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月に宿泊し、とても気に入ったので9月、11月とお世話になりました。チェックアウト後に出庫しようとした所、駐車場料金16000円程度の請求がありました。チェックアウトの際にお支払いしているはずなのに、高額な請求にとても驚き駐車場の係員の方にお伺いしたところ24時間に付き1枚のサービス券が必要との事。今回は1枚しか頂いていない旨を伝えたところ、宿泊費の領収書を確認して出していただけました。かなりの時間のロスがあり昼食の予約時間に遅れてしまい、またとても不愉快な気持ちになりました。前回、前々回とても良くして下さっただけにとても残念です。友人のちょっとしたお祝いも兼ねていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。12月も予約していましたが、キャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご出発時は駐車場ご優待券のお渡し不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。本来であればご到着時とご出発時に駐車場ご優待券をお渡し出来ているかどうかをご確認致すところでございますが、その確認が漏れた事が原因であると猛省致しております。今後は同様の不備がございませんようにお客様情報登録への記載及びご出発時の最終確認の徹底を図り、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
8月に宿泊し、とても気に入ったので
9月、11月とお世話になりました。
チェックアウト後に出庫しようとした所、駐車場料金16000円程度の請求がありました。
チェックアウトの際にお支払いしているはずなのに、高額な請求にとても驚き駐車場の係員の方にお伺いしたところ
24時間に付き1枚のサービス券が必要との事。
今回は1枚しか頂いていない旨を伝えたところ、宿泊費の領収書を確認して出していただけました。
かなりの時間のロスがあり昼食の予約時間に遅れてしまい、またとても不愉快な気持ちになりました。
前回、前々回とても良くして下さっただけにとても残念です。
友人のちょっとしたお祝いも兼ねていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
12月も予約していましたが、キャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、ご出発時は駐車場ご優待券のお渡し不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。本来であればご到着時とご出発時に駐車場ご優待券をお渡し出来ているかどうかをご確認致すところでございますが、その確認が漏れた事が原因であると猛省致しております。今後は同様の不備がございませんようにお客様情報登録への記載及びご出発時の最終確認の徹底を図り、改善に努めてまいりますので何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。