楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.85
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

inori_yuzurihaさんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

inori_yuzurihaさん [50代/女性] 2022-03-04 14:40:53

チェックインの時に担当してくれたフロントの方はとても親切でしたが、12時アウトのはずなのに10時前位に部屋の鍵が開けられ、清掃の人が入って来そうになりました。ドアロック、チェーン?かけておいてよかった。すいませんでしたって去って行きましたが、恐怖以外の何者でもないです。チェックアウトでフロントから何かあるかと思えば何も無し。あり得ない。二度とこのような事が無いよう徹底していただきたいです。大好きなホテルだけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
横浜ベイホテル東急 2022-03-07 16:48:54

この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。早速でございますが、コメントを拝読させていただき、清掃スタッフのご出発前の扉の開錠についてご指摘を頂戴致しました事、当ホテルの客室管理を預かる責任者としてお恥ずかしい限りでございます。今回の報告を受け、当日担当させていただきました係への聞き取りを行ったところ確認作業の欠如から発生した事故と判断し、私の日頃の指導不足を只々お詫び申し上げる限りでございます。当ホテルをご愛顧頂いているお客様に対して、大変失礼な対応を致しました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後の対策について関係各署と共有を致し、再発防止に努めてまいります。本来ならば直接謝罪に参上すべきところ、書面にてご挨拶申し上げますことをご容赦下さいませ。どうか今回の件にお懲りにならず引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】楽天限定スペシャル12時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブツイン パークビュー】
inori_yuzurihaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ