楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.84
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.28
  • 食事4.48

総合1

karen117さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

karen117さん [60代/女性] 2022-05-23 21:32:47

支配人様。
昨日、お誕生日プランのルームサービスを頂きましたが、
レトルトで腐っている牛フレステーキとバースデーケーキでした。
自分のお肉が腐っていて匂いが凄く、口にもできず
母のお肉を食べてから嘔吐と下痢で気分が悪く全く寝れませんでした。
又、ケーキの苺も腐っていて変な味がしてトイレで吐きました
お魚も焼けていなくて冷たくて変で御座いました。
本当に気分が悪くお腹も痛く辛く最悪なバースデープランでした。
副支配人には、立ちながら病院紹介します?、と何回もこちらの質問には無視で一切答えず言われてしまって怖かったです。
タクシー代も出しません。病院代も支払い出来ません!と言われました。ホテルでは病院を紹介する事しか出来ません!と威張って言われました。
不快です。
支配人とお話がしたいです。と伝えましたら…

支配人から電話なんてしません。
するわけないです繋がりませんと言われました。
なぜ威張っていわれ嫌な思いをしなければいけないのか納得いきません。
素敵な思い出になる様に母が私の為にbirthdayプランを申し込んでくれたのに…
体調悪くなるためにそちらに宿泊した訳でもなく、嫌な思いをしなければいけないのかわかりません
きちんとしたお食事提供してほしかったです。
体調悪くなる為に食べたくありませんでした。

母も体調悪くて辛そうで可哀想でした。
6月2日も横浜ベイホテル東急にベィビューに予約入れて有りますが…
怖くて宿泊出来ません。
キャンセルしようかと迷っております。

フロントの対応も悪く副支配人の対応も最悪で 支配人とお話出来ないなんて…
支配人に今回の件は報告しないのでしょうかね?
副支配人様?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
横浜ベイホテル東急 2022-05-24 19:32:35

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますがご指摘にございましたインルームのお料理に関しましてはホテル料理長より同じ部位または同じ日付の食材を確認しましたところまったく問題はないと確認がとれております。お口にお合いにならなかったのは非常に残念であります。
また5/23に担当致しましたホテル従業員の対応に対しましては厳正に精査させていただき今後のホテル運営とサービス向上の為に活用並びに改善させていただく所存でございます。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●♪Happy Birthday to You♪(インルームディナー付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインベイビュー】
karen117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ