楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
プールに行きたくて予約したのにプールはメンテナンス中。知らなかったと言うとフロントの係はホームページに書いてあると。朝食はサービス係の声かけが少なく、後ろを通る時も失礼しますの声掛けもなく無言、何度もぶつかり飲み物もこぼれ不愉快だった。よかった点は2日目にやっと行けたホテルのプール、朝食のオムレツを作ってくださったシェフの心遣い、ルーム清掃の方々、ベルサービスの皆さん。全般的に良いホテルであったが、スタッフのサービス向上は必要である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回頂戴いたしましたご指摘を今後のサービス向上に繋がるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
プールに行きたくて予約したのにプールはメンテナンス中。知らなかったと言うとフロントの係はホームページに書いてあると。朝食はサービス係の声かけが少なく、後ろを通る時も失礼しますの声掛けもなく無言、何度もぶつかり飲み物もこぼれ不愉快だった。
よかった点は2日目にやっと行けたホテルのプール、朝食のオムレツを作ってくださったシェフの心遣い、ルーム清掃の方々、ベルサービスの皆さん。
全般的に良いホテルであったが、スタッフのサービス向上は必要である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回頂戴いたしましたご指摘を今後のサービス向上に繋がるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。