楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地5
先日初めてこちらのホテルに家族で宿泊しました。無償でお部屋をアップグレードして頂き、景色は最高でした。お部屋のシャワールームのシャワーヘッドが重たいのと、浴槽が滑りやすかったのが残念でした。朝食はメニューが少ないように感じました。また、9時半頃行ったのですが、10時で料理の提供は終了とのことで、取るだけ取ってゆっくり食べていたのですが、お水も早々と片付けられてしまいました。コップが小さかったのですぐ飲んでしまい辛かったです。せめてお水だけは終了の11時までは置いておいてもらえると良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きましたご朝食時に関するご意見は早速サービススタッフ全員で共有し、反省と共に初心に戻り、今後はお客様にご満足頂けますように努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
先日初めてこちらのホテルに家族で宿泊しました。無償でお部屋をアップグレードして頂き、景色は最高でした。お部屋のシャワールームのシャワーヘッドが重たいのと、浴槽が滑りやすかったのが残念でした。
朝食はメニューが少ないように感じました。また、9時半頃行ったのですが、10時で料理の提供は終了とのことで、取るだけ取ってゆっくり食べていたのですが、お水も早々と片付けられてしまいました。コップが小さかったのですぐ飲んでしまい辛かったです。せめてお水だけは終了の11時までは置いておいてもらえると良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きましたご朝食時に関するご意見は早速サービススタッフ全員で共有し、反省と共に初心に戻り、今後はお客様にご満足頂けますように努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。