楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
16時頃チェックインに向かうと長蛇の列でした。40分ほど並びようやくフロント。女性のフロントスタッフの方は、とにかく事務的でパソコンを操作しながらこちらを見ることなく相槌や色々説明され、大変不快でした。早口での説明で話が全く入ってきませんでした。これだけ客がいて大変お忙しいのは十分理解できますが、このような対応なら無人で機械でチェックインの方が嫌な思いせず気持ち良く過ごせると思います。もうお会いしたくないなぁと思いながら、2泊後。部屋チェンジのためフロントに寄ったのですが、案内されたのがまた同じスタッフのところでとてもがっかりしました(笑)その他のスタッフ、客室係の方の電話対応、接客はとても良かったです。水回りは改装してとても新しく快適でした。ただ、シャワールームの床、排水のレールが驚くほど水垢、赤カビがびっしりでとても汚かったです。古いもので掃除しても取れないものなのかなと思い少し擦ってみると、ヌメヌメしていてとても気持ち悪かったです。何日間掃除しないとあんなに赤カビだらけになるのでしょう。。。娘も「このお風呂場汚いからいきたくない。。」と、子供から見ても汚れてるのが分かるほどでした。せっかく新しい水回りなのに、もったいないです。もっとお掃除頑張って欲しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますがご到着時はチェックイン担当者の配慮に欠けた応対により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。ご到着時の応対はホテルの第一印象に影響を与えるものであり、今一度スタッフへの再教育を徹底致してまいります。誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のシャワールームの清掃不備によりご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなく、常に快適な空間がご提供出来ます様に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-12-21 13:20:34
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-12-21 13:10:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えりんぎちゃん09さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
16時頃チェックインに向かうと長蛇の列でした。
40分ほど並びようやくフロント。
女性のフロントスタッフの方は、とにかく事務的でパソコンを操作しながらこちらを見ることなく相槌や色々説明され、大変不快でした。早口での説明で話が全く入ってきませんでした。これだけ客がいて大変お忙しいのは十分理解できますが、このような対応なら無人で機械でチェックインの方が嫌な思いせず気持ち良く過ごせると思います。
もうお会いしたくないなぁと思いながら、2泊後。部屋チェンジのためフロントに寄ったのですが、案内されたのがまた同じスタッフのところでとてもがっかりしました(笑)
その他のスタッフ、客室係の方の電話対応、接客はとても良かったです。
水回りは改装してとても新しく快適でした。
ただ、シャワールームの床、排水のレールが驚くほど水垢、赤カビがびっしりでとても汚かったです。
古いもので掃除しても取れないものなのかなと思い少し擦ってみると、ヌメヌメしていてとても気持ち悪かったです。何日間掃除しないとあんなに赤カビだらけになるのでしょう。。。
娘も「このお風呂場汚いからいきたくない。。」と、子供から見ても汚れてるのが分かるほどでした。
せっかく新しい水回りなのに、もったいないです。
もっとお掃除頑張って欲しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関する貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。早速でございますがご到着時はチェックイン担当者の配慮に欠けた応対により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。ご到着時の応対はホテルの第一印象に影響を与えるものであり、今一度スタッフへの再教育を徹底致してまいります。誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のシャワールームの清掃不備によりご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は同様の不備がなく、常に快適な空間がご提供出来ます様に努めてまいります。誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。