楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-19 16:43:44

宿泊の際は大変お世話になりました。今回はとにかくゆっくり過ごしたいので、朝夕ともにインルームダイニングプランにしました。夕食配膳担当者の説明不足で、フロントに確認する出来事がありました。温かい食事がテーブル下のBOXに入っているとの説明はなく、運ばれてくるものなのかとしばらく待ちました。朝の配膳担当の方は、しっかり説明してくださり、『温かい食事も今のタイミングであればご準備いたしましょうか?』とお声掛けしてくださり、とても親切でした。景観は良く、夜景の美しさは圧巻でした。しかし夜中真上階の戸の開閉音なのか何の音か分かりませんが、すごく響いて耳に付き寝付けませんでした。総合的には良かったです。また機会があれば是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
横浜ベイホテル東急 2023-06-19 23:00:46

この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のスタッフの説明不足際し大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に快適なおもてなしをご提供する事が私共の仕事であるのにも関わらずお恥ずかしい限りでございます。この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ全員がホテルサービスの基本であります、おもてなしの心をもって対応できるよう今後の従業員教育に活用させていただく所存でございます。またお部屋内の騒音に関しましては今後はどうぞご遠慮なくご連絡ください。出来る限り対応させていただきます。
お客様からのご指摘の一つ一つが私共に成長を促す糧となります。どうぞ今後共ご指導並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●【記念日】プラン Happy Anniversary! 12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドコーナースイートベイビュー】