楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.85
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.31
  • 食事4.50

立地5

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 16:50:21

Kアリーナを使用する為に宿泊させていただきました。フロントが1階と2階に有り知らなくて1階のフロントにチェックインしに行ってしまったら女性の方に「お客様は2階のフロントになります。あちらのエスカレーターでお上がり下さい」と言われましたがキャリーケースを持っているのにエスカレーター?とビックリしました。しかし言われた通り重いキャリーケースを持ち上げてエスカレーターに乗りましたが部屋に行くときにエレベーターが近くにあった事を知りました。
部屋には女性3人で宿泊したのに洗顔、化粧水、乳液は小さな1袋の1回分しか無くてがコンビニに買いに行きました。
ドアマンの方、フロントで電話に出てくれた方はとっても対応が良くて感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
横浜ベイホテル東急 2023-10-23 21:27:02

この度は、幣ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。さて、ご到着時のホテルスタッフの対応についてご指摘を頂戴いたしましたこと大変ありがたく御礼申し上げます。キャリーケースをお持ちのお客様には安全なエレベータ利用をご案内すること、また、スタッフがご一緒し二階のフロントまでご案内すべきでございました。状況を適切に判断し、お客様に寄り添った接遇を行うべきでございました。お疲れのところ大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、女性三名の客室に充分なお化粧水などが備わっておらずこちらも大変ご不便をお掛けいたしました。重ねて深くお詫び申し上げます。再度、サービス向上に向け徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽49】49日前までのお得なスタンダードルームプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】