楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夏にも利用し、今回は親をつれての利用。隣の部屋にして頂き、部屋内での移動が出来るように配慮頂き感謝でした。ただ、時間前にチェックインをしたが、男性スタッフの説明がほぼなく、戻られたら声かけてください。と言われホテルに戻り鍵だけ渡された。朝食や施設の説明がなく、何度か来ているから、ある程度わかってはいたが、雑なイメージ。このホテルはスタッフの差が顕著にあり、当たり外れがすごい。全体的にイメージは良くない。場所は良いだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、横浜ベイホテル東急をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。この度は、ご到着時のご案内不充分により大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、スタッフのサービスレベル向上及び統一化を図りスタッフ毎の優劣を改善いたす所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
夏にも利用し、今回は親をつれての利用。隣の部屋にして頂き、部屋内での移動が出来るように配慮頂き感謝でした。ただ、時間前にチェックインをしたが、男性スタッフの説明がほぼなく、戻られたら声かけてください。と言われホテルに戻り鍵だけ渡された。朝食や施設の説明がなく、何度か来ているから、ある程度わかってはいたが、雑なイメージ。このホテルはスタッフの差が顕著にあり、当たり外れがすごい。全体的にイメージは良くない。場所は良いだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、横浜ベイホテル東急をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、ご到着時のご案内不充分により大変ご不快な思いをお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフのサービスレベル向上及び統一化を図り
スタッフ毎の優劣を改善いたす所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。