楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:9594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.85
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.28
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-23 09:59:04

3回目の宿泊でしたが、今後利用することはありません。

小学生添い寝無料とのことで伺いましたが、予約時の楽天トラベルのフォームどおりに「大人2名、小学生低学年1名、幼児1名」で入力すると、小学生無料とはならないとのことでした。

小学生を幼児と偽って予約しなくてはならないシステムなんて理解できませんし、そういった注意書きもないので大抵の方はそのまま子供の年齢どおりに入力するのではないでしょうか?

あくまで楽天トラベルのシステムのせいであり、こちらの不手際とのことでしたが、予約サイトにも予約確認メールにも、何も注意書きはないのでこのカラクリに気付く余地がありません。

今回は特別に返金対応となりましたが、では、どのように予約をとればよかったのでしょうか?小学生を幼児と偽るか、大人2人と偽るかしか思いつきません。

また、窓際の照明はつかない、シャワー室の排水溝の流れが悪く足湯状態でトイレまで浸水しており、
何度もクレームを言うのも嫌で連絡はしませんでしたが、子供の誕生日を楽しくお祝いすることができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
横浜ベイホテル東急 2024-01-24 20:34:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただきながら、ご予約システムでのご不快な思いをお掛けしました事、
並びにご滞在室での設備不良により大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご予約システムに関しましてのご指摘につきましては、貴重なご意見として関係各社との協議により改善に努めさせていただきます。
ご滞在室での設備不良につきましては、清掃時における設備点検の強化を図り再発防止に努めさせていただきますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードルームプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインシティビュー】