楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合1
駐車場からエレベーターに乗った際に1階と2階の両方に横浜ベイホテル東急と書いてありロビーはどこなのだろう?と思った。チェックインをする際も受付の方はみんなパソコンに向かっていたので誰もこちらを見ず案内もされないのでどうしようかと思った。荷物を運んでくれたホテルの方がエレベーターに乗れなくてとても困った。他のお客さんを乗せてその方がドアを閉めてしまったため。定員オーバーではない。係の方はドアを押さえてもいなかったので閉められるのは当然かと…。鍵を預けていたしとても不安だった。朝食は0.2.4歳がいたのでキッズチェアを借りたいと申し出たらソファーの席なので1つしか置けないと言われ子供達はとても食べずらそうだった。キッズチェアにベルトが付いてなくて食事が大変だった。後付けタイプのベルトなら最初に有無を聞くべきだと思った。臨機応変に対応して欲しかった。評価が高いホテルだったので楽しみにしていたのにとても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止め今後のサービス向上の為に活用させていただく所存でございます。皆様からのご指摘の一つ一つが私共に成長を促す糧となりますので今後共ご指導並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-03-22 20:56:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
gin0007248さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
駐車場からエレベーターに乗った際に1階と2階の両方に横浜ベイホテル東急と書いてありロビーはどこなのだろう?と思った。チェックインをする際も受付の方はみんなパソコンに向かっていたので誰もこちらを見ず案内もされないのでどうしようかと思った。
荷物を運んでくれたホテルの方がエレベーターに乗れなくてとても困った。他のお客さんを乗せてその方がドアを閉めてしまったため。定員オーバーではない。係の方はドアを押さえてもいなかったので閉められるのは当然かと…。鍵を預けていたしとても不安だった。
朝食は0.2.4歳がいたのでキッズチェアを借りたいと申し出たらソファーの席なので1つしか置けないと言われ子供達はとても食べずらそうだった。キッズチェアにベルトが付いてなくて食事が大変だった。後付けタイプのベルトなら最初に有無を聞くべきだと思った。
臨機応変に対応して欲しかった。評価が高いホテルだったので楽しみにしていたのにとても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中で貴重なコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見に対しましては真摯に受け止め今後のサービス向上の為に活用させていただく所存でございます。皆様からのご指摘の一つ一つが私共に成長を促す糧となりますので今後共ご指導並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。