楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声
2月18日にお世話になりました。部屋に空きがあったのか無料でアップグレードしていただき、さらに従業員のかたは皆さん笑顔で、親身になってサービスしていただきました。当日は連れが熱を出してしまい、薬やアイスノン、タオル、加湿器などを持ってきていただくというワガママを言ったにも関わらず、笑顔や心配そうな表情で対応していただき、業務的ではない本当のサービスを実感しました。朝食もいい雰囲気でたくさんの種類をたいへん美味しくいただきました。これからも何度もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ベイホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ
2月18日にお世話になりました。
部屋に空きがあったのか無料でアップグレードしていただき、さらに従業員のかたは皆さん笑顔で、親身になってサービスしていただきました。
当日は連れが熱を出してしまい、薬やアイスノン、タオル、加湿器などを持ってきていただくというワガママを言ったにも関わらず、笑顔や心配そうな表情で対応していただき、業務的ではない本当のサービスを実感しました。
朝食もいい雰囲気でたくさんの種類をたいへん美味しくいただきました。
これからも何度もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する