楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:9620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.27
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの 横浜ベイホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 22:33:08

シティビューの部屋の予定だったのですが、ベイビューの部屋にアップグレードしていただきました。その他、サービスやアメニティ、食事なども本当にレベルが高かったです。
ただ、気になる点が2点ほどあります。一点はバスルームの中、ちょうど洗面所の下あたりとバスの中に髪の毛が落ちていました。お部屋の中は非常にきっちりお掃除されていたので、バスルームの中はちょっと気を抜いたのかもしれませんが、他にも同様のことを書いてらっしゃる方がいるようなので、今回だけのことではなさそうです。もう一点は、デポジットについてなのですが、あらかじめ楽天トラベルからの宿泊確認メールにデポジットについて記載されていたことはいたのですが、こちらのホテルでは宿泊料+αという、宿泊料以上のデポジットを支払う決まりになっていることです。デポジット自体は今はそれほど珍しいことではありませんが、宿泊料以上の額を支払ったのはこちらが初めてでした。念のためその理由をお伺いしましたが、フロントの方からは、「チェックアウト時に差額はお返しします」という説明だけできちんと筋の通った理由をお聞きすることはできませんでした。正直、こちらが何らかの理由で疑われて(?)いるかのような印象を受けました。もともとこのような制度を採っているのであれば、事前に「宿泊料以上の額をデポジットとして預かる」という旨をホテルの紹介のどこかに明示するか、楽天トラベルの宿泊確認メール内で、知らせるべきではないでしょうか。また、デポジット支払い時に預かり証を発行して頂きましたが、もしあの預り証を紛失してしまったら差額は戻ってこないのではないかと不安を持ちました。デポジット制度自体には問題はないと思いますが、きちんと+αの額であることや預かり証の扱いなど、きちんとどこかに明示して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
横浜ベイホテル東急 2009-06-23 17:17:18

この度はパンパシフィック横浜ベイホテル東急をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

早速ではございますが、今回賜りました細部に渡る貴重なご意見・ご提案を真摯に受け止め、これからのサービス向上及び業務・設備改善の参考にさせて頂き、ご来館頂くすべてのお客様に快適な空間と温かいおもてなしがご提供出来ます様に、スタッフ一同努めて参ります。

今後共、ご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
街側の40平米デラックスツインプラン(カフェトスカご朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー40平米】